お花見

疲れた体にむち打ってお花見に・・・。
今日行かないと明日は雨で散ってしまうでしょうから・・・。
d0055259_2129672.jpg

d0055259_21292294.jpg

d0055259_2129326.jpg

↑これは病院前の桜並木です。
  キレイじゃの~。
d0055259_21294683.jpg

5月人形もだして、
今日の業務終了!
Commented by がんばるペコタロー at 2006-04-09 22:41 x
 立派な五月人形ですね。もう、そんな季節なんですね~。こういうのって仕舞うのが面倒よね・・。
Commented by mi-mi_blog at 2006-04-09 23:45
私も花見三昧です。すっかり飲み食いで太りました。
写真の桜はとっても情緒があるかんじで素敵ですね。
五月人形、うちは姉妹なのでないんですよ。こういうものなんですねー。
Commented by れがさん at 2006-04-10 11:32 x
五月人形って、こういうのなんだ・・・。すごいな。
兜かぶってみたいっス。
Commented by miko-hiko at 2006-04-10 17:31
>ペコタローさま
ありがとうございます。
兜はひな人形と違い、出すのもしまうのもいたって簡単なんですよ。
うちは両方出し入れするのでちょっぴり大変です。
一気にやらないとホントにメンドーになってしまいます。
Commented by miko-hiko at 2006-04-10 17:32
>みーみさま
もうすぐ暑くなって食欲がなくなるのを待つしかないな、こりゃ。
それにしてもこの季節は熱々のものも、冷たいものもおいしくて困りますな。
Commented by miko-hiko at 2006-04-10 17:34
>れがさん
私も姉妹なので5月人形、子供を産んではじめて、こんなもんなんだ~と知りましたわ。
お雛様とちがって、まじまじと見ることないもんね。
ハム吉くんが、男の子だったら、来年は飾っているんじゃないでしょうか?
by miko-hiko | 2006-04-09 21:01 | 日常 | Comments(6)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧