お買物ったらお買物♪

パソコン(3台め)
d0055259_23513998.jpg

プリンター(A3まで対応可)
d0055259_23522879.jpg

地デジ対応テレビ
d0055259_2353221.jpg

を1時間以内に購入。
またまたヲタ度アップ
花見にも行かず、
TVの設定

PCのラン設定

私一人でやりました・・・・。
Commented by shizuku-nombiri at 2006-04-09 09:26
すごい!太っ腹!1時間でコレ全部は決定できないなぁ~私。^^;
スキン!良い色合いだわ♪ 祈りが届きますように!(笑)可愛い。^^
Commented by がんばるペコタロー at 2006-04-09 10:17 x
 ホントに弾けてお買物しちゃってますね~。地デジ対応テレビはギリギリまで買わずに頑張るつもりだけど・・こちらも弾けて買っちゃいそうだワ・・。
Commented by miko-hiko at 2006-04-09 20:57
>雫さま
普段はかなり優柔不断なんですけど・・・なぜかちゃっちゃと買ってしまいました。
新しいPCはとっても快適ですわ、オ~ホホホホホ・・・
Commented by miko-hiko at 2006-04-09 20:58
>ペコタローさま
私もそう思ってたんですけどね~。みんな見たいTVが違って、ぜんぜん見れないもんで・・・。これでますます家族がばらばらになります。
Commented by れがさん at 2006-04-10 11:30 x
多分、長年懸賞で狙っていたのでしょうね・・・。買っちゃいましたか。
いいな~。一人でLAN設定するみこひこさんに、男気を感じました。
Commented by miko-hiko at 2006-04-10 17:37
>れがさん
最近のPCはスゴイ!LANカードも内蔵されてました。
なのでホントは設定に誰か来てもらおうと思ってましたが、
ちょっといじくったらできちゃいました~。
by miko-hiko | 2006-04-08 23:54 | 日常 | Comments(6)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧