プロデューサーズ 試写会

d0055259_231866.jpg

プロデューサーズ」試写会行ってきました。

やっぱり平日は観にいくのがメンドーな部分があるのですが、
なんとか超スピードで晩ご飯をつくり、出かけました。

最後まで退屈しない映画でした。
しかも後ろの席のおじさん、笑いすぎだよ。

<ストーリー>
かつて大物の演劇プロデューサーだったが、
今はすっかり落ちぶれたピアリストックは
会計士のレオと手を組んで、
絶対に儲かるショウビジネスを思いつく。
苦労の末、開幕にこぎつけるのだが・・・

「シカゴ」を越えた・・・とコピーにありましたが、
「シカゴ」とはまた別のおもしろさです。

4月8日(土)よりロードショー
[PR]
Commented by mi-mi_blog at 2006-04-06 23:39
朝、テレビでこの特集をやっていました。オペラ座の怪人は好きですが、これはどうなんだろうなー?と思ってました。お笑いが入ってるんですね。
ちょっと興味あるかも。
ところで、名古屋ではエビフライのことはエビフライといいます。タモリがかってにえびふりゃーを広めてますが、あれこそガセネタですわ。
どえらー迷惑しとるがね。
Commented by みこひこ at 2006-04-07 18:01 x
そうだったんですか!それは大変。
私の知人は皆、「えびふりゃあ」というと信じてます。ビックリ
by miko-hiko | 2006-04-06 23:32 | 日常 | Comments(2)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧