健康一番

ちょっと気になる症状があったので、
仕事中、受診(こーゆーとき、病院だと便利なのよ)。

自分が思った受診科ではまったく異常なしだったので、
他の科を受診しなければならなくなりました。
予約して帰りましたが、

気になって何も手付かず・・・。
何か気になる症状があるとき、
皆さんは一人で悩みますか?

私は皆にいいふらします。

臆病なので、そうやって
怖さをごまかしているんでしょうねぇ・・・。
(みんなが、だいじょぶかぁ?と声かけてくれますが・・・。)

まぁ、健康が一番だということでしょうか。

「私も見かけは目一杯若作りしてても、
中身はボロボロかもしれない・・・。」
と言ってる人がいましたが、
気力だけで頑張ってる部分って、あるかもしれない・・・。

一個だけオクに出品して、
早めに寝ることにします。
[PR]
Commented by mi-mi_blog at 2006-04-05 21:38
私もいいふらします。良いネタができたとばかりに・・・。
みなさん、私がすでに医療(治療)マニアだと思ってらっしゃいます。
それくらい、病気をたくさんしているので。
Commented by みこひこ at 2006-04-06 17:42 x
献血などをされてるので、
ジョーブな方だとばかり思ってましたぁ。
私は癌でも告知希望です(キッパリ)
Commented by がんばるペコタロー at 2006-04-06 22:58 x
何事もなければ良いね~。
ホントに大病だと他人に言っても気休めにもならず、逆に親戚にも知らせず・・ホントに身内だけでひっそりと暗くなる・・私は家族の病気で経験しています。ちなみに癌も治療の為には告知せざる得ない・・。お金さえあれば最新医療でかなりの確立で治せる時代だと思います。
Commented by miko-hiko at 2006-04-06 23:35
ぺこたろーさん、ご心配いただき、ありがとうございます。
そういえば、以前のブログで読ませていただいたような
気がします。ほんとに重病だと、人に話しても気休めには
ならないですよね。
結果が出次第報告させていただきます。
by miko-hiko | 2006-04-05 21:33 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧