人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫の代まで・・・。

ついに娘がケータイデビュー。
音楽が好きなので、
前々から、ウォークマンを欲しがってましたが、
音楽ケータイなので、
ウォークマンもMP3も不要になりました。

で、さっそく取り込むことにしました。(私が。)
四苦八苦してやっとこ音楽を取り込むことに成功。
2時間程かかりました。トシですかね。

最近のお届け
4月にはいって届いたもの。
プロデューサーズ試写会 2枚応募して、2枚ともあたりました。
孫の代まで・・・。_d0055259_1817165.jpg


ソニーネットワークウォークマン
娘が欲しがっていたので、いろいろな懸賞に応募してました。
不要になると当たるのですね。
孫の代まで・・・。_d0055259_18174565.jpg


あと昭和シェルから配当金。

@1.350円。

配当金というのはともすれば、
家計費と一緒になり、
淡雪のように消えていくものですが、
私もペコタローさんを見習い、
これでハガキや切手を買うことにしました。

親(株)が子(配当金)を生み、
子(ハガキ)が孫(当選品)をつれてくると
うれしいな~。
by miko-hiko | 2006-04-03 18:23 | 懸賞部部員募集中
<< 売り売り買い買い売り買い買い エイプリルプールですね。 >>