夕方のスーパーは、半額が多いです

今日のお買物。計2600円。
d0055259_2131729.jpg

春休みなので、
すぐに食べられるパンが多いです。
ぶなピーは2個150円でした。
もう一口応募しとこう。

なっちゃんは仕事中に飲みます。
1本68円。自販で買うより安い。

お菓子を買い忘れたが、もう戻る気力なし。

今日は寒かったので、
ごぼう、豚肉、にんじん、ぶなピー、こんにゃく、
油あげ、ねぎなどで、豚汁を作った。
フルーツは、杏仁豆腐に入れた。

一瞬で胃袋の中へ・・・
[PR]
Commented by mi-mi_blog at 2006-03-31 00:24
こちら名古屋では、雪が積もりました。
とっても寒かったです。
トン汁、私も食べたーい。ダイエット中なんで、夜は一切飲み食いしてませんが、おなかはちゃんと減っております。ぐるぐるきゅー。
Commented by miko-hiko at 2006-03-31 20:51
みーみさん、ダイエット本気なんですね。
ストレスを食欲に転換してします私には所詮無理だろうか。
Commented by れがさん at 2006-04-01 00:18 x
なっちゃん安っ。自販機の半額じゃないですか。アワワワ
私も夜寝る前3時間は食べないようにと教わりました。
おやつも、午前中とかお昼とかに食べればいいようで、無理して
やめなくてもいいそうです。少し気が楽になりました。
Commented by miko-hiko at 2006-04-02 00:04
>れがさん
あまりムリしないようにしてくださいね。
妊娠中はからだが太る傾向にありますから、
なかなかやせにくいと思います。
反動が起きない程度にしてくださいね。
by miko-hiko | 2006-03-30 21:34 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧