保育園からの招待

今日は保育園から、卒業のお祝いのご招待がありました。
園も卒園児の卒園式の準備などでお忙しいことだと
思うのに・・・
ありがたいことです。
d0055259_2312486.jpg





d0055259_2323887.jpg
6年前に遊んだ遊具も窮屈なほど小さいのですが、
なつかしさのあまり、遊んでしまいます。



3歳の時に担任してくださった先生と・・・「ハイ チーズ!」
d0055259_234178.jpg

若かった先生も1児の母に・・・
月日の流れの速さを感じます。

給食シリーズその2。
d0055259_231951.jpg

保育園の給食はとってもヘルシー。
パンは あいかわらずおはようナーム
天然酵母パン。

同じ中学に進む子も違う中学に進む子も、
これからもずっとずっと仲良し。

それはそうと、この1週間お届けは、サンプルのみ。
ゆえにハガキを書く気力も無く、まぶたが重くなる毎日です。
マツキヨのチーズケーキ、クロネコ30周年キャンペーン
の賞品がどうしてウチに届かないのか、
考えながら眠ることにしますo( _ _ )o~† パタッ
[PR]
Commented by shizuku-nombiri at 2006-03-31 18:52
保育園も小学校の系列なんでしょうか?
保育園から招待!なんて聞いたことがないです。そして、こんな給食までご馳走になるんですか?素敵! ずっと繋がっていて良いですねぇ~。^^
Commented by miko-hiko at 2006-03-31 20:56
>雫さん
系列というわけではないのですが、近所にあるせいか、行事ごとに園長先生が小学校にいらっしゃってました。
親同士も皆仕事を持っているせいか、へんにグループなどが無く、仲良しで、毎年スキーやキャンプの行事を自主的にやってました。
私も初めて知りました。
お兄ちゃんは幼稚園に行ったのですが、
幼稚園はわりとドライというか、当たり前だけど、卒園したら、
それで終わりでしたね。
by miko-hiko | 2006-03-29 23:14 | 日常 | Comments(2)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧