辛抱の時かな。

今日の日経平均は大幅高でした。
節目と見られていた16,500円を抜きつつあります。。

順調に上値を狙っていってくれるといいですね。(^o^)丿

私の持ち株は値上がり銘柄5
         値下がり銘柄4 でし。

優待狙いでどーでもいいやと思って買ったスタバが上がってます。
も少し辛抱の時でしょうかねぇ。

株がだめなぶん、オークションこつこつがんばってます。
新しいのがでたので、四季報も売ってしまいました。
d0055259_23331845.jpg

          ↑大阪海遊館のペンギンちゃんです。
[PR]
Commented by がんばるペコタロー at 2006-03-21 19:19 x
株価は安定しつつあるのに所有株はイマイチなものばかり手元にあります・・泣。四季報まで売れるなんて・・ピックリ!
Commented by miko-hiko at 2006-03-22 17:17
四季報は次のが出たばかりに売ると、数百円で売れます。
安くてもかまわないんです。分厚くて捨てるのたいへんだから。
Commented by れがさん at 2006-03-23 11:27 x
私もオークションで四季報が出ては買い、古いものは即売っていました。即決500円とかで。前回初めて「会社情報」を買ってしまい、調べたら売れ行きが悪い・・・。まだ出品してませんが。新しく出た四季報もまだ買ってません。やる気ゼロです。
Commented by miko-hiko at 2006-03-23 17:56
>れがさん
四季報みたところで、上がるか下がるかどっちかしかないんですけどねぇ~。
ついつい安心したくて買ってしまう。
ちなみに私の持ち株はすべて優良でした。
なのに、この含み損は一体何なんでしょうか!?
by miko-hiko | 2006-03-20 23:33 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧