最後の参観日

今日は小学校最後の参観日
給食も一緒にたべられます。
d0055259_19321338.jpg

子供達と一緒にならんで、給食当番をしました。
メニューはちらし寿司です。
ひなあられもついています。

今日のお届け
森永甘酒から、
留守がちで受け取れなかった
両国ちゃんこ鍋セットがもうひとつ。
d0055259_1934135.jpg

ケロッグから、ナルニア国物語親子チケット
d0055259_19344319.jpg

ケロッグのKマークで応募するものでした。
Kマークは取っておくべし。
[PR]
Commented by minapanna at 2006-03-02 22:46
最近の参観日って給食まで食べられるんですねー!
オドロキました。
私の時代には無かったです。

ケロッグのKマークで応募するナルニアチケット!
私も応募したかったんですがKマークが無かったんです(T_T)
ほんと取っておくべきですね。
なんか食べて少ししてからキャンペーンが始まって、
あっ!あれって対象商品だったの!?(バーコード取っておけば良かった(T_T))っていうことが最近多いです・・・。
Commented by shizuku-nombiri at 2006-03-03 08:01
1日ずれているんですね、お雛様メニュー。参観日に合わせたのかな?
いつも行事のメニューが給食に出て、夜の献立に悩みます。
有難いやら、迷惑やら・・・。^^;
Commented by chocodaisukim at 2006-03-03 20:05
うちのほうは、給食参観は小1の時だけだったような気がします。
ひな祭りメニューは、こちらのほうもひな祭り前日だったようです。
なぜなんでしょうね^^
Commented by miko-hiko at 2006-03-03 21:15
>☆ゆき☆さん
バーコかと思って取っておいてもマークに変わってたり、最近はイジワル
されることが多くなってきました。
へたするとパッケージ全部とっておかないといけない・・・、散らかってイライラしてます。
Commented by miko-hiko at 2006-03-03 21:18
>雫さま
そちらのほうでは、今日おすしだったのでしょうか。
そうだったら、確かに献立に困りますね。
でもすごく薄味でした。糖尿病食かと思うくらい・・・
あられも塩味ほとんどなし。赤ちゃんのお菓子みたい。
こどもたちが「あられ、まず~い」といってました。
スナック菓子を食べなれた子供にはちょっとおいしくないかも・・・笑
Commented by miko-hiko at 2006-03-03 21:19
>ちょこさま
↑のコメント書いてて思ったのですが、家庭の献立とかぶらないようにしてるのでしょうか・・・もしかすれば・・・・。
by miko-hiko | 2006-03-02 19:35 | 日常 | Comments(6)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧