雨の日はお得

今日は高校の卒業式が多かったようですが、
全国的に雨で大変だったようです。
私の時は粉雪が降っていて、感動した覚えがあります。

普段は朝一で並ばないと買えないエコーハガキが
雨のせいか昼過ぎでもありました。
ただ、購入枚数に制限があり、
2箇所まわって、75枚をゲット
d0055259_21481275.jpg

郵便局では今EXPACKキャンペーンをやっています。
専用応募ハガキでの応募のみのようです。
大きい郵便局ではあっという間になくなってましたが、
小さい郵便局にはまだ残っているようで、
またゲットしてきました。
d0055259_21505721.jpg


夕方、娘と美容院に行ったのですが、
雨のなか、美容院に行く人はさすがに少ないのか、
貸切状態で丁寧にカットしてもらえました。
スーパーも今日は客足が少ないと思ったのか、
お肉がほとんど半額でした。
しこたま買って帰ったら、
土佐ジローが届いてました。
d0055259_21595587.jpg

冷蔵庫ぱんぱんです。

昨日放送の「ガイアの夜明け
ジェイコム株で大もうけしたB.N.Fさんの日常を紹介してました。
d0055259_21541756.jpg

ライブドア株で一夜にして5000万円なくしても、
「損が5000万でよかった・・・」って、
世界が違う・・・・。
Commented by mi-mi_blog at 2006-03-01 22:46
5000万あったら、あったら・・・。とりあえず香港に行きます(笑)。
ライブドア株は相方がもっていたのですが、損害額はいまだに教えてくれません。というか、記念にもう株券にするといっていました。
たしかにライブドア株券、ちょっと見てみたいかも・・・。
Commented by shizuku-nombiri at 2006-03-02 07:54
タイトルが変更されていてびっくりです。^^;
5000万で!って・・・・???って感じの金額です。
世の中にはいろんな人がいるんだなぁ~。
Commented by miko-hiko at 2006-03-02 18:11
みーみさま
この人は300万を100億以上にしたらしいです。
確かに5000万なんて、わたしたちにとって、
5000円くらいの感覚なんでしょう。
大損しないと株はやめられないでしょうね・・・と言ってました。
私もそうかもしれない・・・。
Commented by miko-hiko at 2006-03-02 18:12
しずくさま
すいません、タイトル変えたの報告してませんでした。
ちょっと気分をかえてみたくなりました。春だし・・・。
Commented by minapanna at 2006-03-02 22:53
エクスパックのキャンペーンって中国地方限定のやつですか?
うちの地区では見かけません。。
ここ2日ぐらい郵便局へ行ったんだけどなぁ・・・。
限定ものの企画だったら、羨ましいです!
当選確率高そうですね!
Commented by みこひこ at 2006-03-04 07:30 x
☆ゆき☆さん
すいません、問い合わせ番号が、岡山局になってました。
もしかしたら、中国限定かも・・・
当選確率高いのかもしれませんが、私、郵便局の
懸賞って、当たったこと無いんですよね・・・
by miko-hiko | 2006-03-01 22:00 | 日常 | Comments(6)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧