ハッピーバレンタイン!

d0055259_18255032.gif

いつもお世話になっている皆様に愛をこめて・・・☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日のおとどけ
UNOお宝DVD2枚目
d0055259_18572025.jpg

キリンウエルフーズから、ノアレサンプル
d0055259_18575863.jpg

ウォーク・ザ・ライン試写会
d0055259_18584191.jpg

これはとっても観たかったのでうれしいです。

明朝はフィギアスケートがあるので、眠れません。
地元出身の高橋大輔選手を町をあげて応援しています。
楽しみです♪


チョコレート息子ももらえて一安心                 
                 
                     みこひこ 心の俳句
Commented by mi-mi_blog at 2006-02-14 23:30
今日の夜ですね、フィギュアスケート。
高橋君ががんばってくれるのを祈るばかりです(たぶん、起きてられないので今祈っときます)。
こちらも安藤選手のお膝元なんで、フィギュアは盛り上がっております。
どうなりますかねー。何色でもいいのでメダルがあるとうれしいですね。
Commented by れがさん at 2006-02-15 12:54 x
日本の選手はまだメダル獲ってないので、是非頑張って欲しいです。

息子さん 自作自演の チョコ購入 (れがさん・悪魔の俳句)

↑ウソですよ!!ごめんなさい!!
Commented by miko-hiko at 2006-02-15 16:22
>みーみさま
寝不足で気分悪いです~
高橋君、キレイでした♪

>れがさん
13日に男子高校生数人が、チョコ売り場に群がって物色してました。
???だったのですが・・・
なるほどそういうわけだったんですね~。(ほんまかいな)
by miko-hiko | 2006-02-14 18:26 | 日常 | Comments(3)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧