発射準備完了

d0055259_22405765.jpg

後は出発を待つだけです。

今日はわかさ生活から、ブルーベリーアイが届きました。
d0055259_224287.jpg

何時応募したんだろう???

ずっと、DHCのブルーベリーを愛用していたのですが、
イマイチ効き目がなく、今切れてるのですが、
注文しようかどうしようか迷ってたところです。

これがよかったら、乗り換えようかな。
Commented by mi-mi_blog at 2006-02-12 21:04
私のほうも、発射準備は完了です。あとは、誰に配るかだけです。
これが重要なんですが。
仕事先にも配ろうと思っていたのに、ただいまトラブル中でそんな雰囲気じゃないのがとってもつらいです。
Commented by miko-hiko at 2006-02-12 23:36
みーみさん、おかえりなさい。
命の洗濯はできましたか?
最近は友チョコとかいうのがあって、
女の子同士でも配りあったりするそうですね。
おかげですごい出費です。
by miko-hiko | 2006-02-11 22:45 | 日常 | Comments(2)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧