息子ネタ

今日鶏もも肉4枚を使い、から揚げを作った。
残りはお弁当用にしようと思ったのに。
全部無くなった。
息子がつまみ食い→夕食→夜食で全部食べた。

息子は、明日試験です。
今、私がひざまくらしています。
その状態でテキストを開いて勉強しとる。
超マザコンです。
Commented by れがさん at 2006-01-30 21:49 x
もし、産まれてくる子が男の子だったら、私にベッタリの超マザコンに育てあげ、「ボク、ママと結婚する!」と言わせます。
Commented by chocodaisukim at 2006-01-30 21:54
フフ、うちにもいまだに私の膝の上に座る奴が一匹おります^^
もう1っぴきの膝に座ってくれない子には、こっちから抱きつきます^^;
突き放すこともできずに我慢してます^^
Commented by minapanna at 2006-01-31 00:11
鶏もも肉4枚はすごいですね~!!!
やっぱり家族が増えるとそうなるんですね。
うちはまだ大人二人に幼児1人ですが、
それでも鶏もも2枚は唐揚げにするとペロリですもんね。

マザコン羨ましいです。
私もマザコンにしたくて、男の子を希望してます。
お腹の子が男だったらいいのに・・・
Commented by shizuku-nombiri at 2006-01-31 10:19
良かったぁ~!我が家の息子も超甘えん坊です。^^;
それがまた可愛かったりして・・・。
男の子を持って、姑の気持ちが理解できた私です。
私も嫁に疎まれる姑になることでしょう・・・・。(汗)
Commented by miko-hiko at 2006-01-31 15:51
>れがさん
どの子でも「ボク、ママと結婚する!」言うみたいですよ。
あ~あのかわいかった頃がなつかしい・・・。
Commented by miko-hiko at 2006-01-31 15:53
>ちょこさまのところもなかよしなんですね~。
高校の頃、憧れた人も家に帰るとこんな感じだったのかな~と
思うと、おかしくなります。
Commented by miko-hiko at 2006-01-31 15:57
☆ゆき☆さま
から揚げ、時間かけて作っても、あっというまですからね~。
お惣菜のから揚げはあんまりおいしくないし・・・。

男の子は荒いし、あまり役に立たないのに、
甘えるのだけは女の子より激しいです。
女の子2人もいいし、
2人めが男の子だと女の子のありがたさが実感できます(笑)
Commented by miko-hiko at 2006-01-31 15:58
雫様
嫁にうとまれてもいい・・・・
来てくれる嫁がいれば(笑)
by miko-hiko | 2006-01-30 21:05 | 日常 | Comments(8)