みこひこ倒れる

ついにきました。
高熱・関節の痛み・・・
インフルエンザに間違いない!

ソッコー病院行ってきましたよ。
そしたら発熱から半日以上経たないと
インフルエンザの検査ははっきりとでないらしく、
偽陰性でした。

2,3日前から、なんかしんどかったのよね~。
今日はもう寝ます。
Commented by mi-mi_blog at 2006-01-22 21:54
ああ!ついにmiko-hikoさんまで!
インフルエンザじゃないといいんですが・・・。インフルエンザだと、本当につらいですものね。どうぞお大事にしてください。
家事はすべて、ここぞとばかりに家族にやってもらってください。
Commented by がんばる at 2006-01-22 22:07 x
あ゛~ついにみこひこさんまでもですか!?インフルエンザでなかったとしてそうだったとしても辛いものはツライ・・。暖かくしてゆっくり栄養を採って休んで下さいね。お大事に。
Commented by shizuku-nombiri at 2006-01-23 18:53
大丈夫でしょうか?
インフルエンザじゃないことを私も祈ってます。
お大事にね!
Commented by minapanna at 2006-01-23 23:34
大変ですね。
大丈夫ですか。
一家を支えるお母さんですから、がんばり過ぎてたんでしょうか。
ゆっくり休んでくださいね。
Commented by れがさん at 2006-01-24 10:54 x
ゆっくり休んでください。みこひこさんが休んでいる間のお届け物(当選品)は、こちらに回すよう手配しておきますので、ご安心下さい。
Commented by miko-hiko at 2006-01-24 20:02
皆様、お見舞いありがとうございました。
解熱剤で生きてましたが、なんとか熱もさがったようです。
肉体的疲労と、精神的疲労(こちらの方がメイン)でまいったのか!?
完全復活とは言い難いですが、皆にいろいろ迷惑をかけてしまったようです。ありがとうございました。
Commented by mi-mi_blog at 2006-01-24 23:47
miko-hikoさん、少し復活されたんですね。よかったです。
精神的疲労、こちらは薬ですぐに治るようなものではないですから、あまりストレスためないようお大事にお過ごしください。
Commented by miko-hiko at 2006-01-25 00:36
みーみさん、いつもありがとうございます。
精神的疲労はライブドアショックによるものと思われ・・・(以下略)

れがさん、最近お届けが無い理由がわかりました。
by miko-hiko | 2006-01-22 21:25 | 日常 | Comments(8)