12月の集計

今年最後の月の集計です。

        +262,202円
懸賞       +36,800円 金額換算できるもののみ。
                       (日数超えしました、うぅ、うれしいです。)
オク売り上げ  +15,000円
ハガキ      - 2,400円

合計      +311,602円
[PR]
Commented by mi-mi_blog at 2006-01-02 00:04
さすが師匠です。過ごすぎる。
今年も一年、師匠としてよろしくご指導くださいませ。
とりあえず、株主優待の株を狙うために年明けにも昭和シェルを売ろうと思います。がんばります。
Commented by れがさん at 2006-01-02 13:00 x
師匠さすがだなぁ。ケタが違う。
私の実兄が株を始めたいと父に言ったら「そんなうまい話はない」と反対されたようです。母と「株やってるのは父には内緒にしよう」ということでまとまりました。
Commented by miko-hiko at 2006-01-03 10:15
>みーみさま
もちっと早く売れば・・・とか、あの時買えば・・・と後悔でいっぱいです。
勉強もしとらんし、まぐれとしか思えん。
私の友人はもっとすごい。今月70万もリカクしたそうです。
どうやったかというと、妊娠してつわりで、何ヶ月も板見れなかったらしいです。
つまり、何もしないのがいちばん儲かるということか・・・?
なんかヒントがもらえたような気がします。
Commented by miko-hiko at 2006-01-03 10:35
>れがさん
うちはだんなにはナイショです。
あぶく銭があると思われ、無駄遣いされちゃかなわん。
証券会社からの郵便物などで、気付けよ、って感じですが(笑)
お母様と株話で盛り上がって良いですね。
うちはだんなの母(義母)が株やってるので、
ひそかに2人で株話でもりあがってます。
by miko-hiko | 2005-12-31 23:59 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧