こんどこそ今年最後のお届けかな?

グンゼから、音楽ギフトカード5000円分
とW賞の手帳が届きました。
d0055259_202945.jpg
d0055259_20291994.jpg







キリンから、リエータ5日分
d0055259_20295584.jpg






ついに息子がインフルエンザに・・・
今現在、39℃
だから予防接種受けとけって言ったのに・・・。
いまだに注射はコワイらしい(笑)

今日の株
今日はまたまた年初来高値更新しましたね。
大引けにかけて、個人投資家の資金が流れこんだようです。
8703カブ・コムが上がってたので、乗ってみました。
ストップ高で終わりました。
明日が楽しみです。

乗車はカンタンですが、毎日上がっていくので、なかなか降りられません。
Commented by mi-mi_blog at 2005-12-28 23:44
あらま。やっぱり家族内でうつっちゃいましたか。インフルエンザはうつりやすいですもんね。年末年始まで看病お疲れ様です。
miko-hikoさんも看病疲れで倒れないようにしてくださいね。
株は、明日どうなるでしょうね?明日は仕事納めの個人投資家の動向がきになるところです。
Commented by shizuku-nombiri at 2005-12-29 09:04
インフルエンザ・・大変ですね。年末、病院がお休みになる前で良かったですね。
miko-hikoさんにうつらないと良いのですが。。。
お大事にね。^^
Commented by miko-hiko at 2005-12-29 19:38
ご心配いただき、ありがとうございます。
私は予防接種してるので、多分だいじょうぶでしょう。
みーみさんも、しずくさんも年末疲れ出さないように
してくださいね。
ほんと、元気が一番です。
by miko-hiko | 2005-12-28 20:35 | 当選品 | Comments(3)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧