今年最後のおとどけかな?

d0055259_17271521.jpg
ダイキンから、ぴちょんくんストラップ




d0055259_17274835.jpg
美脚.comから、うのちゃんのクリアファイル





今日も今日とて娘をつれて病院へ・・・
検査などで朝から3時までかかってもうへとへとでした。
なんとか年賀状も作り終え、
家計簿も買い、後は掃除のみとなりました。
d0055259_1732998.jpg
ちなみに年賀状のイラストはすべてネットでひろいました。
今日の株
今日は5002昭和シェル売りました。
@1460→@1442(手数料ナシ)
マイナス1800円か。
ココは配当が良く、
マイナス分くらいは送られてくるので、
まあいっか。
ちっっ 昭和シェルめ・・・
[PR]
Commented by mi-mi_blog at 2005-12-27 23:51
お、昭和シェル、高いときに買ってしまいましたか・・・。
わたしは1390円くらいで買っているので、もうしばらくキープして戻るのを待つ予定です。戻らなかったら、泣きます(笑)。
娘さん、熱下がりました?せめて正月は元気に過ごせるといいのですが。
Commented by miko-hiko at 2005-12-28 16:12
取引明細を見たら、1460円で買ってました。
家以外で取引すると、メモするのも忘れ、
うろ覚えです。
しか~し1000円ですが、大切なお金です。
訂正しときます。
by miko-hiko | 2005-12-27 17:33 | 当選品 | Comments(2)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧