アタック ネオのCMが面白すぎる

悪臭菌って バイ菌だよね
バイ菌のくせに かっこよすぎだろ

Commented by aiaipanda at 2017-05-13 17:57 x
お久しぶり~。
コメントありがとうございます!

私もワタワタしていてお久の間に、
大変でしたね。
でも本当によかったです。

私のブログの読者さんも実は同じクモ膜下でなくなってしまった旦那さんがいた奥様もいらっしゃいます。

わが夫は後遺症残りましたが、
ん~出血量は多かったですが
出血場所がまだましだったのか、
多く見てきた患者さんよりはまだ後遺症がいいほうだと思います。

みきひこさんはすぐ旦那さんがいてすぐ救急車で脳外科のある病院に行けたこと、いろいろなタイミングもめぐりあわせだと思います。

わが夫も自宅で倒れていたら間違いなく死んでました。
会社でしかもすぐ近くに救急病院があったことが生死を分けたことは間違いありません。

私も今年は脳ドックやろうかな?なんて思ってしまいました。

でもまた元気でいろいろやりましょう!
Commented by miko-hiko at 2017-05-13 19:22
aiaipandaさん

ありがとうございます。
一度死んだ気持ちで、
またいろいろやります!
もうあんまりがんばらないけどねっ
aiaipandaさんも自分のことは後回しにしてしまいがちだと思いますが
自分が一番大切ってくらいの気持ちでちょうどいいと思いますよーー
by miko-hiko | 2017-05-13 17:45 | 気になるCM | Comments(2)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧