人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕末太陽傳 Dramatic “S”!

幕末太陽傳 Dramatic “S”!_d0055259_09380232.jpg
ちぎみゆ退団公演です。
体調不良だった咲ちゃんも戻ってきて良かった。
こちらもとは映画らしいのですが
幕末太陽傳 Dramatic “S”!_d0055259_09414825.jpg
昔の映画で見たことなし。
テンポが速く、かなり笑えます。

ストーリー全般を通して イノさんの病気のことが少し暗い影を落としていますが、
亜米利加で治療して、元気になった
明るい未来を信じたいです。

新人公演以外で 初めてSS最前列が当たり、1か月前から楽しみにしていました。
今日はメガネもオペラもなし!ストレスなし!

果たして 生徒さんたちのいい匂いがするし、
ちぎちゃんはめっちゃ近いし 娘役さんたちキレイすぎるし
だいもんは修正なしで超美形だし

近すぎてこっちがキンチョーでバクバクで
終わったら カラダ ガッチガチでした。

ちぎちゃんは やせたなーーって思ってたけど、近くで見たら 
すごく華奢でした。
退団したら ご飯いっぱい食べてもうちょっと
ふっくらしてほしいな(親心だな)

by miko-hiko | 2017-04-30 09:55 | 宝塚
<< 帝一の國 ドリームかんぽキャンペーン 当選 >>