今日も病院通い

タミフルを飲むと吐くので、
病院の薬剤部に電話すると、
すぐに服用をやめて来院するように、とのこと。
薬を変えてもらいました。
今日は雪が積もるくらい降って
とても寒かったです。
なのに毎日病院通いです。(T‐T)

最近の当選品忘れないようにアップ
d0055259_2231681.jpg
おばあちゃんのお菓子鉢2個目





d0055259_22314483.jpg
ノルウェーからクリスマスカード&絵本×2





d0055259_22322898.jpg
オハヨーから、世界で一冊の絵本




d0055259_22374092.jpg
ロッテコアラのマーチから、世界で一冊の絵本
主人公は娘です。家族や、友達も実名で登場します。
さっそく友達に見せると言って喜んでました。


d0055259_22343670.jpg
コムサ・イズムから、コーヒーカップ






d0055259_22352684.jpg
デイリーヤマザキから、ギフトカード5000円分





今日の株
イートレが下げてたので新たに購入。
もうひとつ欲しい株があるのですが、資金がキビシーです。
何か売るか、損切り(クヤシーけど)するか・・・。
Commented by minapanna at 2005-12-23 11:43
オリジナル絵本うらやましいです!
うちも娘の名前でロッテ・地元スーパーの懸賞に応募してましたが、
見事ハズレました_| ̄U|○ガクッ
ただ、ザンネンでしたというメッセージ入りのクリスマスカードがロッテから届いたので、
ロッテさんに対してのイメージはかなりUPしました。
ハズレた人に対しても、そういう配慮をしてくださるのはかなり嬉しいです。
しかも、娘の名前入りでした(*^^*)
Commented by れがさん at 2005-12-23 13:29 x
絵本がたくさん当たりましたね。名前入りなんて素敵です。娘さん、早く治るといいですね。(私も昨日吐いてしまいました。)
Commented by miko-hiko at 2005-12-23 22:32
>☆ゆき☆さん
はずれても名前入りのクリスマスカードが届くって、
そういう配慮うれしいですよね。
ロッテさんは、ずっとバーコード応募が多いような気がします。
応募マークをいろいろ変えるメーカーよりも良心的だと思います。
(その分競争率高くなりますが・・・。)

>れがさん
ウイルス性の胃腸炎、はやってるようです。
それで学級閉鎖になってる学年もあるようです。
れがさんもゆっくり休んで、早く元気になってくださいね。

Commented by mi-mi_blog at 2005-12-23 23:30
わたしの胃が気持ち悪いのも、やっぱり風邪だったのかしら?薬のんであったかくして寝たら治ってしまったので、気の成果と思っていました。れがさんもそうなら、そうなのかも・・・。
娘さん、そろそろ熱は引いてきました?せめてクリスマスイブのケーキくらいは元気に楽しく食べれるとよいのですが。
Commented by みこひこ at 2005-12-24 21:25 x
あらら・・・みーみさんも調子悪かったんですね。
今年は例年になく寒いので皆様お体にお気をつけくださいね。
元気で新しい年を迎えてくださいね。
by miko-hiko | 2005-12-22 22:42 | 日常 | Comments(5)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧