インフルエンザ

今日は子宮ガン検診と歯科検診へ。
お産が2件も入り、1時間も待ちました。
娘が帰ってきましたが、どうも様子がおかしい。
熱を計ってみると38度7分。
救急センターへいくと、やっぱりインフルエンザでした。
1昨日予防接種受けたんですけど・・・。

効きはじめるのにが2週間程度かかるので、1昨日ではムリとのこと。
しかも今年はやっているインフルエンザは3種類あるので、
予防接種と違う型だと、あまり意味ないらしい。

話題のタミフルもらって飲みましたが、
吐いてしまい、もう一回飲ませましたが、
またまた吐いてしまいました。
素手で掃除した私。
うつったかもしれません。。
d0055259_22462793.jpg

Commented by mi-mi_blog at 2005-12-21 23:53
あらら。せっかく予防接種したのに大変ですね。
もうすこしで終業式だったのに、これじゃ学校はもう無理ですね。
まだまだ寒い日が続いておりますし、miko-hikoさんもお仕事に家事に大変でしょうが、お大事にしてください。(インフルエンザ、高熱が3,4日続くのでつらいですよね・・・)
Commented by がんばるペコタロー at 2005-12-22 00:18 x
予防接種のタイミングが悪かったみたいですね。インフルエンザだと「ただ寝てれば治る風邪」とは違うし、最近はいろいろな症状が報告されているのでお母さんであるmiko-hikoさんも大変ですね。miko-hikoさんが移っていないことを祈っているワ。お大事に・・。
Commented by みこひこ at 2005-12-22 19:29 x
>みーみさま
ご心配いただきありがとうございます。
まだ熱がさがらんとです。
いちお私は元気ですが、今年はほんとに寒い。灯油の減りがはげしいです。

>がんばるペコタローさま
コメントありがとうございます。
高熱でホントしんどそうです。
がんばるペコタローさんも羅漢しないよう、お気をつけくださいね。
by miko-hiko | 2005-12-21 22:36 | 日常 | Comments(3)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧