最近のヲタ活

逮捕とかいろいろあって
『相棒』の再放送 あんまりしなくなった・・・

日本のドラマはあんまりおもしろくないし、
そもそも『シーズン・・」モノって、
名前が知れているところでは
『相棒』ぐらいだろう

そういう意味で日本のドラマは
なんか貧相だな

仕方なく、海外モノに走る

今観ているもの

韓国ドラマ 『福寿草』
d0055259_11323614.jpg
ちょっと古いが、復讐モノ。
 第一話からぐいぐい引き込まれる

米ドラマ 『ウォーキング・デッド』


d0055259_11340374.jpg
言わずもがな ゾンビもの
「カ~~ル」 「か~~ル」

漫画
『神様の言うとおり』
d0055259_11351256.jpg


[PR]
Commented by れがさん at 2017-03-19 22:04 x
福寿草、見てます。
こちらでは、平日昼間に30分ずつ放送していて、
やっと復讐が始まったところ。w
チェ・ユラの尋常じゃない嫌がらせ。
目が怖い。
Commented by みこひこ at 2017-03-20 13:38 x
うわ
先輩でした。
私はまだ妹が死んだところくらいですww
あの目 コワイよね・・・一度見たらわすれられない・・・
by miko-hiko | 2017-03-18 11:35 | Comments(2)

今までそんなに気になってなくても、沼に落ちるのは一瞬だ(;´Д`)


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧