ラ・ラ・ランド

d0055259_21351520.jpg
ミュージカル映画大好きだし、
アカデミー賞最多部門獲得ということで、
張り切って観に行ったのですが、
感想は
「う~~ん?」
なんだろう・・・感性や文化の違いかなぁ・・・どうにも理解できないところが多く





これって夢をかなえたことに・・・なるのか
なるのよねーー

二人ともやりたいことができているんだし、
しかし

ラスト10分をどう受け止めたらいいのかわからない。

前半 二人の恋愛にどっぷりと感情移入してしまって
この気持ちをどうしたらいいのだろう・・・

最後の最後まで
大どんでん返しのハッピーエンドが待っているのではないかと

期待したけれど
それもないし。

最後の笑顔の意味は?

女は男より現実的だということか?

映画で現実は見たくないなぁ

これでアカデミー賞 って

確かに映像も音楽も素晴らしいんだけど

ワカラン
きっと自分の感性がおかしいんだ

文化の違い?
いや、スバラシイと思うミュージカル映画はたくさんあったんだけどなーー

[PR]
by miko-hiko | 2017-03-04 21:47 | 映画 | Comments(0)

今までそんなに気になってなくても、沼に落ちるのは一瞬だ(;´Д`)


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧