要領、悪いですか?

土曜日

車検に行くが書類不備でカナリ手間取る。

娘の目の調子が悪く、病院へ

塾のクリスマス会へつれて行く

塾のクリスマス会お迎え

昼食

塾の補習(調子が悪く、休んだところの補習)へ連れて行く

その間に買い物

塾へ迎えに行く

四季報読みながら寝てしまう

日曜日
朝、塾の出席カード(退室した時間などがメールで送られてくる)を
落としたかもしれないというので、通った道を探して歩くが、ない。

帰ったらバッグの中に入っていた

娘を美容院に連れて行く

予約したのにかなり待たされる

あまりの寒さに家に帰れなくなり、だんなに迎えにこさせる

娘の塾の試験(なんかコワイですね)に送っていく

学校に行くのに、着ていく服がないといってたので、買いに行く

塾に迎えに行く

晩御飯食べて今にいたる。

まだ晩御飯のあとかたづけも、アイロンかけもやっとらん。

この土日で、掃除も年賀状もやろうとおもってたのにまったくできん。

懸賞応募もまったくできん。

こうしてまた月曜を迎える。
Commented by miko-hiko at 2005-12-18 20:51
明日は明日で、懇談と、インフルエンザの予防接種。
また病院でまたされるんだろな。
Commented by mi-mi_blog at 2005-12-18 22:02
待ち時間って、長いですよね。何かしているときと長さが違う気がします。
わたしは、明日の電車待ちがどれくらいになるのかが心配です。
今のところ、すべての高速道路が止まっており、一部電車も運休になっていますが、まだ止まっていません。さてどうなることやら(笑)。
Commented by miko-hiko at 2005-12-19 21:28
電車はどうでしたか?あんな大きな雪だるまが作れるくらい雪が降ったのですね。でもとても幻想的です。
Commented by れがさん at 2005-12-19 23:02 x
私も年賀状まだだ~。やっと今日お歳暮を買ってきました。明日発送します。私の母が四季報より会社情報の方が読みやすいと言っていたので、初めて会社情報を買ってみました。さらっと今保有中の株を見たら、矢印が右下を向いていたので、そのまま本を閉じました。
Commented by miko-hiko at 2005-12-20 16:51
私の持ち株、やっぱり「強気」は少なかったです。
でもこればっかりはどうなるかわかんないもんね。
by miko-hiko | 2005-12-18 20:19 | 日常 | Comments(5)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧