ふだん使いのかわいいかぎ針編み

d0055259_14313348.jpg


190円なので
買ってみた

次からは990円?
せめて500円くらいならねー
全部買ったら10万円以上。

やめるか・・・

[PR]
Commented by れがさん at 2017-02-23 22:53 x
みこひこさん、今一通り全部読みました。
くも膜下出血。怖い病気なのですね。
入院中の頭痛と吐き気、読んでいただけで気分が悪くなりそうでした。
よく我慢しましたね。
今後も通院とか検査とかあるのかな?
毎日健康で過ごせることが幸せなんだと、改めて感じました。
みこひこさん、ほんと生きていてくれてありがとう。(p_q*)
Commented by miko-hiko at 2017-02-24 00:01
> れがさん

日頃のほんのちょっとの無理の積み重ねや睡眠不足
そういうのが積み重なっていたのかな・・・
れがさんも無理せず、たまには楽して怠けてください。
お母さんが倒れると、大変なことになるみたいです。
長々とお読みいただき、ありがとうございました。
by miko-hiko | 2017-02-23 14:30 | ひとり手芸部 | Comments(2)

今までそんなに気になってなくても、沼に落ちるのは一瞬だ(;´Д`)


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧