くも膜下出血その10

リハビリも体を動かすだけでなく、

知能テスト?みたいのがあり、

言葉を数個覚えて 違う質問をしたあとに それを言ってみたり、

計算や、図形の模写など

問題なく解けたので、安心しました。

あと栄養指導。

塩分を摂りすぎないようにという指導ですが、

私はもともと たくさん食べられないし、

薄味で食べていると思うし、

そもそも 血圧が高いわけでもなく。

病気予防というだけでなく、血管を長持ちさせるために

塩分を抑えるよう 気を付けるように言われました。

しつこい頭痛はありましたが、

やれやれ

これで退院だーー

と思っていたら、

最後の難関が残っていました。

つづく

[PR]
by miko-hiko | 2017-02-22 22:49 | 病気 | Comments(0)

今までそんなに気になってなくても、沼に落ちるのは一瞬だ(;´Д`)


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧