人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くも膜下出血その8

術後、目が覚めた直後からリハビリが始まっていましたが、

一般病室に移ったら本格的なリハビリが始まりました。

立ち上がるだけで すごいふらつく・・・

10日ほど寝たきりだっただけで
こんなに 歩けなくなるのか・・・?

それだけではない気がする。

そしていまだに続く頭痛。

毎日のように痛み止めを飲んでいました。

寝て起きると 必ず頭が痛かったような気がする。

なので寝るのが怖くなりました。

頭が痛いのに、リハビリするから
余計痛くなる。

リハビリ大嫌い。

by miko-hiko | 2017-02-22 22:17 | 病気
<< くも膜下出血 その9 くも膜下出血 その7 >>