人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くも膜下出血 その7

1/24
一般病棟に移ることになりました。

その前に

頭の管を抜き、

おしっこの管を抜き、

背中の管を抜きました。

背中の管を抜いた際、穴を閉じるため
タッカー で止めたようです。

Dr二人が 「タッカー」 「タッカー」
と言ってたので

(タッカーって聞いたことある、なんだったかなぁ・・・そうだ!
壁紙なんかを止める ホッチキスみたいのだ! 
こえぇこえぇ)

とキョーフでおののいていました。

案の定、壁紙を止めるような音がしてました。 こぇぇよぉ・・・

反対に頭の傷の抜糸をしたのですが、
糸で留められていると思い込んでいたのですが、

こちらもタッカーで留められていて、
外すときめっちゃ痛かったです。なので
2回に分けて外してもらいました。

ずいぶんと身軽になり、一般病棟に移りましたが、ベッドでの移動でした。

by miko-hiko | 2017-02-22 21:41 | 病気
<< くも膜下出血その8 セリアでシール買ってきた >>