プッチンプリンクオカード当選

d0055259_20272924.jpg


ツイッター当選です。
1月から2月
入院していました。
12月に応募したものが1月たっくさん届きました。
受け取りの住所連絡とか
全部Pさまがやってくれました。

そのことについてまたゆっくり
書いていきたいと思います。

またぼちぼち 以前の生活にもどれたらな、と思っています。

[PR]
Commented by れがさん at 2017-02-22 21:25 x
なかなか更新されていない時があったので、
その頃だったのかしら?
入院、大変でしたね。
お身体は大丈夫ですか?
無理なさらず~!
Commented by miko-hiko at 2017-02-22 23:45
れがさん
ありがとうございます。
なかなか以前のようにはいきませんが、
もう頑張ろう頑張らなくては みたいな気持ちはなくなり、
毎日グダグダしています。
by miko-hiko | 2017-02-22 20:23 | 当選品 | Comments(2)

今までそんなに気になってなくても、沼に落ちるのは一瞬だ(;´Д`)


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧