王妃の館 VIVA!FESTA!

d0055259_22453061.jpg
S席12列 通路側席。

王妃の館

こんなに面白い作品とは知らずに大笑いしたー、宝塚版ドタバタ劇

VIVA! FESTA!

ソーラン宙組!いーなぁー日本人でよかったー


プロローグの客席降り
あっきーとハイタッチできたー
なんて長いおみ足(´∀`)
そらくんも近くでみると、想定外のお顔の小ささ(゚д゚lll)

中盤
真風涼帆さんが降りて来てくれるのは知らなかった、
ココロの準備ができてなかったゆえ、心停止。
近くで観ても彼は紛れもなく、男性だった、存在感がスゴかった(゚д゚lll)
思わず カッコイイ!って言ってしまった

銀橋で歌うあっきーさんとずんちゃん

眼福 耳福。

私も30往復くらい観ていたかった(;´Д`)


こんなに面白いなら、映画見とけばよかった
借りに行くか・・・

d0055259_22550261.jpg
d0055259_22551401.jpg



by miko-hiko | 2017-02-18 22:43 | 宝塚 | Comments(0)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧