くも膜下出血 その3

そのあとのことは
記憶がおぼろげなのですが

なにか検査台か、ベッドのような処に寝ていて
点滴?されていました。

なんだか かなりおーげさなことになったな、
でもま、いいや、次 目が覚めたら きっとこの頭痛はすっきりしてる♪
などと思っていました。

名前を呼ばれ、返事をしたりしてたら
「眠くなりませんか?」
と聞かれ
「寝たほうがいいのですか?」
というと
「深呼吸してください」
と言われ 2回目の深呼吸までは覚えているのですが、

そこから記憶はっぷっつり消えていました。

これ以上出血がないよう、沈静されていたのだと思います。
by miko-hiko | 2017-02-05 13:36 | 病気 | Comments(0)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧