人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本酒の(純米酒)のたっぷり大容量化粧水

モニプラさんからいただいた
日本酒の(純米酒)のたっぷり大容量化粧水

早速使ってみました。
550mlも入っていて 容器がでかい!


顏はもちろん全身に惜しげもなく使えそう。

デコルテや、
乾燥しやすい ひじや膝を中心に使ってみました。

冬になると 膝が乾燥してかゆくなるのですが、

しっとりして 粉ふいてたのが うそのようです。



日本酒の(純米酒)のたっぷり大容量化粧水_d0055259_21403689.jpg




見たかんじ、さらっとしてるのかな?
と思ったけど、手にとってみると
とろりとしてテクスチャで
だらだらとたれていきません。

日本酒の(純米酒)のたっぷり大容量化粧水_d0055259_21403754.jpg




コットンにしみこませて 5分ほどのパックでプルプルのお肌に。

朝出かける前にパックすると、1日中肌の調子がいいです。

日本酒の会社が作った化粧水。
日本酒(コメ発酵液)・ヒアルロン酸・たくさんの天然植物保湿エキス配合で

保湿力が高いのに、ベタつかない。

ほんのりとローズの香りがします。
がっつりお酒のニオイだといやですからね。

夏は冷蔵庫で冷やしてつかうと効果的で、
ひんやりと肌をひきしめてくれるそうです。

日本盛ファンサイトファンサイト参加中

日本酒のたっぷり保湿化粧水
by miko-hiko | 2016-10-12 21:57 | モニプラ
<< 無添加ハンドゲル「モイスチャー... 雪組 私立探偵ケイレブ・ハント... >>