人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪組 私立探偵ケイレブ・ハント ショーグルーヴ Greatest HITS! 

チケット自力では取れなかったンだけど、
親切な人が声をかけてくれて 行ってきました!

雪組 私立探偵ケイレブ・ハント ショーグルーヴ Greatest HITS!

雪組 私立探偵ケイレブ・ハント ショーグルーヴ Greatest HITS! _d0055259_19273997.jpg


雪組 私立探偵ケイレブ・ハント ショーグルーヴ Greatest HITS! _d0055259_19304797.jpg


雪組 私立探偵ケイレブ・ハント ショーグルーヴ Greatest HITS! _d0055259_19315439.jpg





こちら
すごくおしゃれな作品で
男役さんのスーツ姿見るだけでも 元はとれる(笑)ってくらい
眼福な作品です。

ちぎみゆは最初からラブラブな設定。

みゆ「ハンバーグ食べたい」

ちぎ「よし!牛を殺してでも食べに行こう」

のシーンが好き。

そしてだいもん好きにはたまらない
即死確定のキスシーンもあり。

Greatest HITS!

ちぎサンタがかわいい

ハロウィンから クリスマスの曲を一気に駆け抜けます
なんかもうクリスマス?って感じでちょっと切ないけど・・・

彩凪翔くんが たっくさん観れます。
劇団 押してきてるねーって感じです。

そして ゴーストバスターズで サイッコーーに盛り上がります。

私は雪組は 月城かなとさまが好きなので、
れいこちゃんばかり追っかけてました。

れいこちゃんは今回エトワールを務めた後
月組に移動です。

ってーことは 一瞬あーさとれいこちゃんが
同時に観れるってこと?

月組・・・ 神か!
by miko-hiko | 2016-10-10 19:27 | 宝塚
<< 日本酒の(純米酒)のたっぷり大... Chef~三ツ星の給食~ >>