大根丸ごと一本使って

おでんで使った大根の皮と葉っぱ。
捨てずにきんぴらにして食べるとおいしいです。
d0055259_21284520.jpg

大根の中身でつくるより、
皮の方が歯ごたえがあっておいしいです。
え?主婦なら誰でもやっているって?
失礼いたしました。

今日のお届け
小岩井乳業から、商品券3000円分
d0055259_21325665.jpg


今日の株
9875 マツキヨ +2000円(手数料950円)
2400 メッセージ +8000円(手数料1210円)

マツキヨは前場上がってたのにな~。
仕事中板見れなくて、残念(>_<)
[PR]
Commented by mi-mi_blog at 2005-12-09 21:38
今日は戻してきましたね。しかし、みずほ証券どうなるんでしょう?
信用買いや売りはしないほうがいいという、よい例になりましたね。
わたしも、今日は板を見ないまますごしました。
どうなっているのか不安なんですが、気が楽なんですよね。
ふー。
Commented by miko-hiko at 2005-12-09 23:04
売買停止になってましたね。ジェイコム。
みずほ証券はみずほファイナンシャルグループが全面支援するそうですが、金融庁が黙ってなさそうですな。
Commented by れがさん at 2005-12-10 13:33 x
大根の葉っぱは使いますが、皮は捨てていました。なるほど、きんぴらですね。(メモメモ)なんで、みずほ証券が上がるのかが、私にはさっぱり理解できません。
Commented by miko-hiko at 2005-12-10 16:12
みずほ証券が上がるのも松下電工が上がるのも、人の裏を行く人が多いからかな。松下もどんなパンチをくらってもつぶれそうにないもんね。
by miko-hiko | 2005-12-09 21:32 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧