月組 NOBUNAGA 下天の夢 も一回行ってきた

真咲さんを見るのもいよいよ最後ということで、
もう一回行ってきた。

買い損ねた美弥ちゃんの舞台写真やポストカード買ってきたー

今日も真咲さん
カチャ子さんと絡むシーンで
かーなーりー溜めてたww

我慢できなくなってカチャ子さんが 笑う

観客もクスクス


d0055259_23571418.jpg

d0055259_23571467.jpg

d0055259_23571571.jpg



そしてもはや コース化してるBLACKPEARLに乗船。
いろいろ買って帰る。

d0055259_23571523.jpg



こちらは USディズニー限定日本未入荷マッドティーパーティー3連カップ
d0055259_23571697.jpg



これ アリスの世界が凝縮されてすべて詰まっている気がする。

私の中でアリス=お茶会=紅茶カップ=マッドハッター=チェシャ猫

であり、このカップにはすべてが表現されてると思う。

BLACKPEARL-toy shop ×
病院カフェ アナムネ

にも参加してきました。
d0055259_14481675.jpg

d0055259_14481666.jpg

d0055259_14481719.jpg

d0055259_14481758.jpg

d0055259_14481801.jpg

アリスをイメージしたデザートです
[PR]
Commented by れがさん at 2016-07-17 21:27 x
病院カフェ、かなりヤバそうな気がするw

Commented by miko-hiko at 2016-07-18 09:43
れがさん

病院カフェ
びっくりするほど
メニューがどれもおいしい
お客様は個性的ですが・・・

こっち系に目覚めてしまったらどしよ(;´Д`)
by miko-hiko | 2016-07-16 23:56 | 宝塚 | Comments(2)

今までそんなに気になってなくても、沼に落ちるのは一瞬だ(;´Д`)


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧