忘年会第一号帰還いたしました。

d0055259_1643198.jpg
久々に、ブーツを出すと、
ふくらはぎがキツイ。
太ったのか、ブーツの皮が縮んだのか。(←んなわきゃない。)
息をとめてやっとこ履いたよ。

舞台でイロイロな芸人さんが、
芸を見せてたが、遠くて見えない。
立食だったので、そのうち足はいたくなるわ、
意地汚く食べ過ぎて、苦しくなるわで、
早々に帰ってきました。

これから映画観にいってきます。
娘はハリポタ。
私はスミス夫妻。
Commented by mi-mi_blog at 2005-12-03 22:27
お、スミス夫妻みてきました?
どうでした?
わたしのほうは・・・ブログに書いたとおりですが、なんかこう、なんだったんだろう・・・という感じです。壮大な夫婦喧嘩がテーマなんでしょうか?
ハリーポッターを見た後だっただけに、なんかいまいちすっきりしませんでした。
Commented by miko-hiko at 2005-12-03 23:36
アップしました。
かる~く楽しめましたよ。
最後は確かにすっきりしませんでしたが、
まあ、細かいことはいいです。w
Commented by れがさん at 2005-12-04 13:03 x
あ、まだブーツ履いてないや。たまにはおしゃれしないとね。
Commented by みこひこ at 2005-12-05 00:22 x
ブーツはあったかいです。履くのに時間かかるけど。
by miko-hiko | 2005-12-03 16:45 | 日常 | Comments(4)