ミスドの手帳

友達や知り合いに声をかけて集めたポイントと、
兄の誕生日、ケーキをむりやりにドーナツに替えさせ、
2冊ゲットしました。
d0055259_21431980.jpg

黄色は娘の。オレンジはワタシの。
はじめてもらいましたが、
割引券も付いているのですね。
d0055259_21441074.jpg


今日のおとどけ
デイリー・インから
ふぐのから揚げと、一夜干しのセット
d0055259_21461569.jpg

Commented by yassy127 at 2005-11-27 21:55
なかなかいい手帳のようね。
ペアーで持ててよかったね。
Commented by イサナ at 2005-11-28 19:30 x
ミスドの手帳、知ったのが最終日だったのと、激混みだったので断念しました。
シンプルでかわいいな~~~。

そういえば、ふぐのから揚げって食べたことがありません…。
Commented by れがさん at 2005-11-28 21:51 x
↑ミスドの手帳がもし欲しいなら、オクで探すとたくさんあると思いますよ。
Commented by miko-hiko at 2005-11-28 22:30
>yassyさま
ミスドのまえで、手帳を物ほしそうに2人で物色してたら、あわれとおもったのか、「使わないので・・・」と3ポイントももらいました。
Commented by miko-hiko at 2005-11-28 22:30
>イサナさま
ふぐのから揚げ、私も食べたことアリマセン。
高級なものは口に合わないたちなので、不安です w
Commented by miko-hiko at 2005-11-28 22:32
>れがさん
そうなんですか。もはやなんでもありですねー。
って、私も気に入らない景品のとき、中途半端に残ったポイント、
売ったことアリ。
by miko-hiko | 2005-11-27 21:46 | 日常 | Comments(6)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧