懸賞の数多すぎます。

体調を崩した娘も何とか持ち直し、
発表の日を迎えました。
お題は『走れメロス』です。
とりあえず、ほっとしました。
d0055259_21521313.jpg


今週はたくさんお届けがありました。
d0055259_21524776.jpg

JSコーポレーションより、図書カード
d0055259_21532640.jpg

アサヒからH2O 24本 1箱
d0055259_21535975.jpg

リプトンから紅茶セット
d0055259_2154362.jpg

マツモトキヨシから、資生堂パーラーのチーズケーキセット
d0055259_21551562.jpg

P&Gから、フィスラー社のケトル
「伝統と技術を誇る調理器具のNO,1ブランド
 ドイツ フィスラー社製 最高級ステンレス使用のお洒落なケトル
 毎日使うものだから、シンプルなデザインの"ヴィエナ"
 電磁調理器にも対応し、三層構造で熱効率が良く保温性・使いやすさ抜群
 変形・変質しにくく、いつまでも美しさを保ちます
 定価10500円」 
だそうです。

それにしても、今月は懸賞の数がビックリするほど多いです。
まだ、30日は来てませんが、とても自分では把握できないほど多いです。
時間もないし、すでに、
「ギブアップ!」
と叫びたいくらいです。

話は変わりますが、山崎えり子さんが逮捕されたのには驚きでした。
ベストセラー作家(エッセイスト?)でもしてはいけないことをしてるのですね。
ちょっと尊敬してたぶん、よけい腹が立ちました。
それでも書店には平然と本が平積みされてました。
Commented by yassy127 at 2005-11-26 22:23
よかったですね。
最後の文化祭に出席できて。
この後どっと疲れが出て余計悪くならなければいいのですが。
Commented by ペコタロー at 2005-11-27 00:30 x
お嬢さんの風邪の回復力に脱帽!ぶり返さないように大事にしてね!
 山崎えり子の事件はびっくりですね。別の男性と結婚していたが離婚手続きしないまま別居してて、この別男性の妻に成りすまそうと別名義の婚姻届を提出したという「公正証書原本不実記載」だそうで・・軽い気持ちでやったかも知れないが刑法第157条です。まぁ、5年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する程度ですがそこまでするなら、前のご主人と正式に離婚する事にエネルギーを注ぐべきですよね~(笑)そこそこ有名人なので見せしめ的に罪は重いかもしれませんね。
Commented by miko-hiko at 2005-11-27 21:20
>yassyさま
あす、病院に行って、いろいろ検査してもらおうと思います。
Commented by miko-hiko at 2005-11-27 21:25
>ペコタローさま
「借金をチャラにしてあげるから、戸籍を貸して」
って、○○人ブローカー並みですね。
著書で、「夫が・・・」と書いてあるのは、全部同居してた男性だったんですね。信じられない。
Commented by れがさん at 2005-11-28 21:50 x
娘さん、元気になってよかったです!山崎えり子は、あの節約わざも、ウソ・大げさがあるという噂。テレビで見ましたが、すんごい家建ってました。今月末の集計が楽しみですね♪
Commented by miko-hiko at 2005-11-28 22:38
>れがさん
山崎えり子、何のために偽装結婚したのか、ワイドーショー見たけどわかんない。
なんか、節約本出してる人みんな信じられなくなってきた。
節約って、計画通りいかないとおもう。
じゃまになるだろーと思っても、突然
ほしくて買ってしまう物もあるし。
ワンシーズンしか着ないとわかってっても、買う服ってあるし。
この人の本は、全部図書館で読みました。
買わなくてよかったです。
by miko-hiko | 2005-11-26 21:58 | 日常 | Comments(6)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧