「ほっ」と。キャンペーン

ウォンカチョコgift

d0055259_21444131.jpg


d0055259_21444230.jpg


d0055259_21444350.jpg

今年はチャリチョコ10周年ということで
ギフトセット 発売されてます。

中は
ウォンカチョコのほかに
コースター2種プラスシークレット
トランプ

です。
コンプしたいけど
そんなにチョコ食べたら
鼻血でそうなので
悩んでいますヽ(´o`;
[PR]
Commented by れがさん at 2015-12-01 22:55 x
絶対買いに行きます!

ウンパルンパのコースターwww

カルビーさん、かなりの数、応募されてたので、じゃがいもタワーになりましたね!!
Commented by miko-hiko at 2015-12-05 19:53
れがさん

毎日じゃがいもです。
カレー
ポテトサラダ
フライドポテト
←最初に戻る
Commented by れがさん at 2015-12-05 22:38 x
ウォンカチョコ、買いに行ったらトランプやコースター付きのものは売っておらず、
ただチョコだけのは売っていました。
しょうがないので、1枚買う。w
店員さんに、コースター付きはすでに売り切れたと言われました。
またバレンタインの頃とかも販売されるので、チェックしてくださいだそう。

先日テレビで放送されたチャーリーとチョコレート工場、
娘と一緒に見たばかりなので、クリスマスの夜にツリーの下にコッソリ置いて
娘にドッキリを仕掛けたいと思います。w

シチュー
ジャーマンポテト
にくじゃが
お味噌汁やグラタンなどに無理やり投入
すりおろしてお好み焼き風なやつ

あとはクックパッド先生に頼るのみ。


Commented by miko-hiko at 2015-12-06 12:05
>れがさん
ナイスタイミング!
まぁ別にかぶっても構わないと思ったんですが
昨日 送りました!
WIN CARD
入ってたらいいですね☆
by miko-hiko | 2015-11-30 21:40 | Comments(4)

今までそんなに気になってなくても、沼に落ちるのは一瞬だ(;´Д`)


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧