清水寺

修学旅行で行ったはずなんだけど
覚えていないんよね

もしかして行ってないんかな?

清水寺。。。

この日は温かく
観光客が多いからか駅から臨時バスが出てました。
d0055259_0163982.jpg
d0055259_0165124.jpg


実は高所恐怖症だということをまた忘れてて
早々にこの場所からどけました

紅葉を見に来たんだけど
暖かいからか 今一つ色づいていなくて
12月くらいかなぁ きれいに色づくのは・・・
d0055259_018231.jpg


清水の舞台の下はこうなってるということがわかりました。
なんだ 怖がって損した・・・

d0055259_0191878.jpg
d0055259_0192887.jpg
d0055259_0193720.jpg

ちまちましたお土産がいっぱい
かわいい016.gif
よーじやもゆっくりと堪能しました。

京都駅前
d0055259_0214048.jpg
d0055259_0215086.jpg


京都駅のクリスマスツリー
d0055259_0215952.jpg

by miko-hiko | 2015-11-15 00:14 | 日常 | Comments(0)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧