りんご買いにいった

娘の調子悪し!

昨日行った閑谷学校が寒くて風邪ひいたか?
もうすぐ文化祭なので練習もキツイのか?

吐き気、頭痛でゴハン食べないです。
かわりに山ほど林檎たべてます。
(さっき、買いに行ってきました。)
洗面器持って(突然吐いたらいかんので、自分で持ってきた)
ゴロゴロしています。

明日先生に言っといてあげるから 宿題やらんでもいいよと言ったが、
今むっくり起き上がって宿題をはじめた。

娘のためにむいたりんご、勝手に兄が爆食してるし。
[PR]
Commented by mi-mi_blog at 2005-11-24 22:30
娘さん、お大事に。
今日、会社の先輩がインフルエンザにかかりました。
冬が始まったなーと感じています。
わたしは何年か前に正月4日間をインフルエンザで過ごして最悪だったので、悪い予感が来たら、タミフル!の予定です。
変なこと書き込み始めたら、薬の影響だと思ってください(笑)。
Commented by ノダ at 2005-11-24 22:31 x
実は我が家も昨日からだんなと私が嘔気と腹痛でダウンしています。法事の後から具合悪いです。早く治して日生にカキおこを食べに行くぞ~
Commented by yassy127 at 2005-11-24 22:40
熱はありますか。
元気はありますか。
嘔吐はしんどい。可愛そうに。
心配だなー。
Commented by miko-hiko at 2005-11-25 08:39
ご心配いただきありがとうございます。
夕べはかなり苦しんで寝付けないようでしたが、今朝はわりと元気になり、学校に行きました。

Commented by miko-hiko at 2005-11-25 14:56
>みーみさま
タミフル、絶対数が全然足りないそうですね。
変な事書き込みは全然OKですが、
飛び降りたりしないでくださいね。w
Commented by miko-hiko at 2005-11-25 14:58
>ノダさま
慣れない事が重なってお疲れの事と思います。
吐き気がするときって、妙に食べ物の妄想が強くなるんですよね。
つわりのときそうでした。
週末ゆっくり休んで、早く元気になってくださいね。
Commented by miko-hiko at 2005-11-25 14:59
>yassyさま
今日は衣装合わせがあるので、どーしても行かんといけんと言って
行きました。ダイジョーブかなぁ
Commented by minapanna at 2005-11-25 20:30
娘さん、大変ですね。お大事にしてくださいね。
うちもこの間まで娘が風邪で、チョー大変!だったので、
お疲れお察しします。
うちも、リンゴばかり食べていましたよ^^
(元気になった今はミカンばかり食べています^^;)

自分で洗面器持ってくるなんてエライですね!
うちも早くそういう気が回るようになってもらいたいです^^;
もうしばらく無理でしょうけど・・・
Commented by chocodaisukim at 2005-11-26 09:07
娘さん、大丈夫ですか?
冬は嫌ですね~
今年は胃腸風邪がはやるのでしょうか?
インフルエンザは予防接種に行ったけど、去年2回うってもかかってしまった馬鹿な息子がおります。
Commented by miko-hiko at 2005-11-26 09:45
>☆ゆき☆さま
ご心配いただきありがとうございます。
洗面器には不謹慎ながらもおかしくて笑ってしまいました。
体調をこわすのは小さい頃に比べて少なくなってきたものの、
やっぱり心配になります。
りんごは常備しとかないとダメですね。
Commented by miko-hiko at 2005-11-26 09:48
>chocoさま
ご心配いただき、ありがとうございます。
職場は病院なので、全員予防接種うけるのですが、
やはりかかる人いますよ。
予防接種をしてたから、軽くすんだと思うほかないですね~。
この場合。
by miko-hiko | 2005-11-24 22:14 | 日常 | Comments(11)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧