冷蔵庫がご臨終です

2001年に購入した冷蔵庫。


昨年氷を作るところが壊れて修理したけど
今年 試運転してみたら
やっぱり氷が作れなくなっていた。

氷を作れなくても死にはしないと
だましだまし使ってたけど

今日、アイスがやわらかくなっていて
恐怖を感じて
冷蔵庫買いに行った。

今、絶対売れるから
電気店も強気で
どれも20万円超え
できたら 600Lくらいのがほしいんだけど
30万円弱。

高ぇ・・・
テレビとか
パソコンなら、
高いの買ったら
それなりに機能がついていて
ワクワクするけど、
冷蔵庫にこだわりはない。

冷やしてくれたらいいんだが・・・

でも
時間がない。

このまま田中(棚化)さんとして使うか・・・
ムリムリムリ

ふとイ○ンで、アウトレットで冷蔵庫を売ってたのを
思い出して
行ってみると
なんと本日までとな!

しかも展示品とか
型落ちで安い!

東芝の617Lが15万円台のがあり、
即決。

よかったぁ

これから届くまで
冷凍庫の食品を片づける。

揚げ物も作らないと決めてたけど
そんなことも言ってられねぇ
ガンガン揚げたった

しかしよぅがんばってくれた。
あ~やんが小学生のころ買ったから、
椅子ごと突っ込んだ傷とか
残ってるよ
懐かしい。
[PR]
by miko-hiko | 2015-05-24 22:27 | 日常 | Comments(0)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧