ヒザがイタイ

膝がイタイ

最初は軽かったんだけど

ディズニーに行ったころから
ひどくなった

ホテルのベッドの上に座ろうとしたら
膝が曲がらなかった

自然になおるかな と思っていると
どんどんひどくなり

しゃがむのに
決死の努力と

立ち上がるのに
何段階かいる状態に。

ネットで調べると
変形性膝関節症の症状そのものだったので
コワクなって

ついに病院へ行った

2時間待ちだよ

骨密度とレントゲンを撮った。

骨密度は121%。
よかったぁ

ちなみに 骨粗しょう症の方とかは、70%とからしいです。

レントゲンも正常。
d0055259_015356.jpg

左の骨みたいに
うっとりするくらい キレイな膝だった(アホ)

とりあえず、
ヒアルロン酸注射は全力で断って
電気当てるだけで帰ってきた

しばらく電気だけに通います
なおるといいなぁ

宝塚に行けなくなるのが一番ツライからな(T_T)
[PR]
Commented by れがさん at 2015-04-14 22:27 x
想像するに・・・ロボットダンスのような感じですか?(手は違うだろw)

ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♪とかが脳内をめぐります。
骨は正常とのこと。良かったですね。
お大事になさってくださいね。
Commented by miko-hiko at 2015-04-14 23:48
そうそう ロボットダンス・・・って・・・

グルコサミンは医学的に効果がないと言われたので
試してません。
電気は気持ちよくて寝てしまいました

宝塚に行けなくなったらツライので全力で治します
ありがとうございます。
by miko-hiko | 2015-04-14 00:07 | 日常 | Comments(2)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧