春の断捨離

どうしても宝塚を大画面で見たくて
55型のテレビを購入。

そして あ~やんが倉敷に転勤になったので
帰ってくる

というか、帰ってきてはいるのだが
近々引っ越し荷物も帰ってくる

ということで、
いろいろ捨てることにした。

テレビ 1000円
プリントゴッコ(いつのじゃ!)0円
プリンタ 0円
スキャナ 0円
ワープロ〈!〉0円
音の出る英語教材 0円

書籍88冊 1750円

売れたお金で お昼ご飯。
d0055259_23324062.jpg

Commented by れがさん at 2015-04-12 22:40 x
今日ブックオフに行ったら、売りに来た人たちの持ってきた袋がズラ~っと並んでいて、査定は40分待ちですと言われていた。
春は引越しのシーズンだし、多いんでしょうね。

あ~やんさんが戻ってこられるんですね。
嬉しいですね。^^
私も断捨離しなきゃなぁ~!
夫さんが転勤!とかキッカケがあるとバッサリと行けるんだけどなぁ。w
Commented by miko-hiko at 2015-04-13 22:30
>れがさん
ワープロとか
スキャナが家にある時点で
ヤバイです。
プリントゴッコとか
ほとんど使わずキレイなまま。
捨てるとお金かかるしね
ま、タダでも引き取ってもらえるとうれしいです。

本はもうどれもいらない。
全部売りたい。
漫画も全部片づけたい。
by miko-hiko | 2015-04-11 23:31 | 日常 | Comments(2)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧