テーブルマークのパックごはん ゆめぴりか編

テーブルマークのパックご飯をいただきました。
d0055259_23423012.jpg

さっそくゆめぴりかを食べてみます。
d0055259_23433654.jpg

パッケージを開けて
d0055259_23435571.jpg

一食分を切り離し
d0055259_23441286.jpg

レンジでチンすると
すぐに出来上がり。

ゆめぴりかの
ぴりかとは、
アイヌ語で 美しいを意味するそうです。

覚めても味がおちないので、
お弁当にもグーなおこめです。

もっちりして
おいしいです。

アミロースが低いということで、
モチモチ感も納得です。

そんなゆめぴりかが
電子レンジで すぐに食べられるのはうれしいですね。

見た目もつやつやですごくおいしそう。

パックごはんて
ご飯が足りなくなったときとか
急いで食べたい時の代用品だと思っていましたが、
お米の種類が選べるのも驚きだし、
おいしさも炊きたてのそれと同じだというのも驚きです。

次はあきたこまちをいただいてみます。

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社
by miko-hiko | 2015-03-03 23:44 | モニプラ | Comments(0)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧