人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でーれーガールズ

でーれーガールズ_d0055259_23193685.gif

@イオンシネマ

岩井志麻子さんや、甲本雅裕さんなど、
岡山出身の人も出演されてた(*^◯^*)


鶴見橋で始まり、鶴見橋で終わるといっても過言ではないくらい
鶴見橋付近三昧です
倉敷美観地区もたくさん映ります。
とうこさんととなみさんが倉敷観地区歩くのよ
もうほんとに萌え~~ ですよ


足立梨花さん
登場した時は強くてカッコよく見えたのに
どんどん儚げになって行って・・・とうこさんも消えちゃいそうにはかなげで
もう映画か現実か わけがわからなくなって (T_T)


とうこさんも となみさんもパクパク食べてた。今なら私も食べられるかも。
大手まんじゅう4個入り でーれーガールズバージョン

でーれーガールズ_d0055259_23254479.jpg

でーれーガールズ_d0055259_23254598.jpg



by miko-hiko | 2015-02-24 23:23 | 映画
<< 佐藤健くんin倉敷美観地区vol.2 フラコラ プラセンタリフトクリーム >>