人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その上、夕食はすき屋の牛丼(冷凍)

今日はお弁当を忘れて行った

その上、財布を見ると、中に200円しかなかった

売店で払おうとしたら、200円だと思ってた硬貨が、
実は110円だった。

おにぎりギリギリ1個しか買えなかった

悲しかろうが?


悲しすぎて笑けてきた



同じ事象が起こった時、
【A型】何事もなかったように涼しい顔をしてATMに向かう 
【B型】とにかく手持ちで行けるとこまで突き進む だって人生の主役は自分だから!
【O型】なんで自分はこんなに間抜けなんだろう?とひたすら自分を責めて落ち込む

私はB型です。
べらべらしゃべって、
他人に同じ状況になった気持ちを味わってもらい、
苦しめます (笑)
by miko-hiko | 2014-05-22 17:50 | 日常
<< ベビーピンク美白BBクリーム さばらないでください >>