すてきな奥さん最終号

d0055259_2313157.jpg

今月で廃刊ということで、
買ってみました。

実は創刊号買ってるんです。
なつかしいなぁ

あ~やんがまだおなかにいたころだ。


最近は全然買ってなかったなぁ
内容がいつも似たり寄ったりで。

それが廃刊と言う事で、
ちょっとセンチになって買ってしまいました。

6月
『CHANTO』という雑誌になって
生まれ変わるそうです。
Commented by みーみ at 2014-04-15 11:27 x
廃刊になるんですか!知らなかった。
確かに毎月「簡単に100万ためる」みたいな特集ばっかりですもんね。あんまり毎月はいらないかもw
でも、廃刊になると思うとちょっと寂しかったりするのはなんでなんでしょうね。
Commented by みこひこ at 2014-04-16 06:24 x
>みーみさま
特集はつっこみどころ満載というか
まぁそこがおもしろかったというか
初期の頃は節約節約だったのが、
いつのころか、細かい節約はお金がたまらない方針に変わったようで、それもおもしろいww
主婦のライフスタイルが多様化したため廃刊だそうです。
今まであったものが無くなるのは理由が何であれ、
寂しいです。
by miko-hiko | 2014-04-11 23:12 | 日常 | Comments(2)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧