コメダ珈琲

d0055259_17111788.jpg

昨年できたのだけど、
しばらくは人も多いと思い、
今日はじめて行ってきました。

車4台待ち。
店に入ると20組待ち。

どういうことなら。

1時間くらい待ってやっとこ食べられました。

シロノワールミニ
d0055259_17111860.jpg

あったかくてふわふわのデニッシュの上に、
冷たいソフトクリームが。
さらにそれにシロップをかけて食べます。
おいしい~
けど
甘い~

普通のシロノワールはカロリー驚きの1000kcal。
d0055259_17111923.jpg


小倉トースト
これ、半分食べた状態。

珈琲を頼んだので、
さらにトーストと、卵がつきます。

もう食べられません状態。

珈琲だけ頼めば良かったのね。

おなかいっぱいで
お昼抜きでした。

もう絶対日曜のモーニングは行かん!
[PR]
Commented by さらパパ at 2014-04-13 22:17 x
こんばんわ。
コメダいいですね。(*^o^)/\(^-^*)
店内の雰囲気が好きです。
あのソファーの座り心地が好きです。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by みこひこ at 2014-04-14 21:30 x
>さらパパさま
赤いソファーいいですよね。
ゆっくり座っていたかったのですが、
あまりにたくさんの人がまっているので、
早々に店をでました
残念。今度はゆっくりしたい 平日に行くしかないのかな?
by miko-hiko | 2014-04-13 17:15 | 日常 | Comments(2)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧