人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最初にたべた、セブンーイレブンのおでんの具材は?

おでんの恋しい季節になりました。
娘とセブンイレブンに行くと、店内中におでんのおいしそうな匂いが・・・。
今まで買ったことはないのですが、
娘にせがまれて、初注文です。

家に帰ってさっそくいただきました。
主婦としては、やはり最初は大根のお味を・・・
味がしみこんでいて、とろけるようです。
「あじわい大根」
ネーミングどおりですね。
なかなかお家では出せない味です。
卵もとてもいい色。
味がしみこんでいて、
メチャウマです。

忙しくて、どうしてもできたての
おでんを食卓に出してしまうので、
なかなかこんな味はだせないのです。

晩ご飯食べてたのに、あっという間に
なくなりました。

嬉しいことに明日から3日間は おでん全品70円だそうです。
中間テストで、早く帰って来るお兄ちゃんのお昼ごはんに
買ってこよう!
by miko-hiko | 2005-10-19 23:16 | 懸賞部部員募集中
<< ふぇちばとん♪ セブンイレブン 秋のお菓子祭り >>